麻倉まりな、乱れ浴衣で大人の色香

画像:麻倉まりなX(@marina19920420)より

 麻倉まりなが艶やかな浴衣姿をX(旧Twitter)で披露してくれた。

【相良ましろ】酔って乱れる浴衣姿

 5日、グラビアアイドルの小日向みのりは「髪の毛結いてみたんですけどどうですかーーーーーー???」と問いかけながら1枚の画像を投稿した。

 和室で浴衣をはだけさせ、脚を開いてこちらをジッと見つめているカットだ。

 スラリと伸びる美脚が艶やかで、スベスベの素肌も申し分なく、色っぽい雰囲気を存分に漂わせている。

 髪をアップにしたヘアスタイルもたまらなく、和室での浴衣姿というシチュエーションにもドキッとする。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Xのリプ欄には、「浴衣のパンチラ最高」「似合う!かわいいです」「本当に綺麗です」といった手放しの絶賛コメントが相次ぐことになった。

【鈴木聖】和室×レオタードでビジュ爆発

 2024年4月に芸歴10周年を迎えた麻倉。10周年イヤーとして写真集発売を記念したイベントなども相次いでおり、特にこの1年は大いにわれわれを楽しませてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up