岡本杷奈、ぷく顔と美谷間

※画像:岡本杷奈X@hana____1216より

 岡本杷奈がぷく顔と圧巻の美谷間でファンを魅了した。

【岡本杷奈】こちらも麗しの美谷間

 3日、グラビアアイドルの岡本杷奈は自身のX(旧Twitter)で「髪の毛切ったばっかりやけど、このぐらいまでまた切ってもいいなぁと思いつつある」と1枚の画像をアップした。

 ブルーのブラを身につけた岡本が、「ぷく」っと頬をふくらませて、こちらをジッと見つめているカットだ。

 キュートな表情にも魅了されるが、なんといってもボリューミーなバストの谷間が艶やかで、その迫力に圧倒されそうになる。

 チラリと見えている引き締まったお腹も美しく、見どころの詰まった1枚だ。

 これにネット上のファンからは、「凄く可愛いいです」「確かに、いい感じですよ!」「可愛い!!似合ってて最高!」「ほっぺふっくらカワイイ」といった称賛の声が殺到したのだった。

【大嶋みく】ぷく顔ビキニとピアノの矛盾美  

 髪型に関するコメントも続々と寄せられるなど、岡本のヘアスタイルに注目したファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up