岡本杷奈、キュートに圧巻美谷間

※画像:岡本杷奈X@hana____1216より

 岡本杷奈がキュートに艶やかな美谷間をX(旧Twitter)で魅せてくれた。

【岡本杷奈】圧巻グラマラスボディ

 22日、グラビアアイドルの岡本杷奈は「この頃から前髪めっちゃ伸びたなぁ みんなにイメチェン姿見せるの楽しみ」と1枚の画像をアップした。

 鮮やかなブルーのビキニを身につけた岡本が、ベッドの上でポーズを決めているカットだ。

 胸元が大きく開いたビキニからはまん丸バストの谷間が丸見え状態で、柔らかそうな質感や重量感までもが伝わってくる。

 にっこりと微笑む表情もたまらないものがあり、刺激的ながらも可愛さのつまった1枚だ。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「かわいくて、尚且つ美しい」「魅力的ですねぇ!」「杷奈ちゃん、可愛い」「いい感じ!」といった絶賛コメントが続出することになった。

【夏目まどか】ブレブレでも圧巻美谷間

 今週日曜日は1st写真集「in bloom」(小学館)のイベントとあって、同イベントが待ち遠しくなったファンも多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up