真田まこと、浴槽にハマる艶濡れショット

※画像:真田まことX@mkt_sanadaより

 真田まことが艶濡れショットでファンを圧倒した。

【真田まこと】キングスライムバスト

 グラビアアイドルの真田まことは5日、自身のX(旧Twitter)で「DVDのリリイベ終わってしまったし、週刊SPA!さんも週刊やし、で告知することがとりあえずなくなってしまってSNS見る専になっちゃうのあるあるよね。」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ランジェリー姿の真田が浴槽のフチに頭を置き、体はぴったりと浴槽にハマっているシーンをとらえたカットだ。

 遠目でもボリューミーなバストの谷間は艶やかで、濡れていることでさらに色っぽさが増している。

 窓から差し込む光を浴びて目をつぶっている表情も美しく、見どころのつまった極上グラビアだ。

 これにコメント欄では「画像綺麗ですよ」「可愛い過ぎる」「うあ~」などと歓喜のコメントが続出した。

【雪野まゆき】こちらも浴槽にハマる…

 真田はグラビアと現役看護師の「二刀流」で活躍しており、今後も支持がぐんぐんと拡大して生きそうな逸材だ。 

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up