夏来唯、こぼれたわわ

※画像:夏来唯X@kiyui_natsuより

 夏来唯が衝撃的な「こぼれパイ」でファンを圧倒した。

【夏来唯】モチモチの極み

 グラビアアイドルの夏来唯は5日、自身のX(旧Twitter)で「おはゆい22枚目」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 窓辺でビキニ姿となり、圧巻のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 超絶ボリュームのバストは水着に収まりきらず、上下左右からはみ出しまくっている。

 いかにも柔らかそうな質感が伝わってくる「こぼれ方」がインパクト絶大だ。

 これにネット上では「たまらんです!」「胸大きくなってません?」「刺激強めですねー!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 キュートなルックスと超グラマラスボディのギャップで多くのファンを魅了したようだ。

【真中つぐ】モチモチ大福ヒップ

 今回の投稿は6月25日にリリースされる最新DVD「タワワのススメ」(エアーコントロール)からのカットのようで、ファンの期待がより高まったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up