琴吹ゆず、泡まみれのバースデー報告

※画像:琴吹ゆずX@rincent_yuzuより

 琴吹ゆずが泡まみれの艶ショットをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【柳丸】泡まみれの水着ショット

 4日、アイドルグループ「RiNCENT」(リンセント)の琴吹ゆずは「誕生日を迎えました 今年もみんなと迎えることが出来て嬉しく思います!見つけてくれて、好きになってくれてありがとう!これからも応援よろしくお願いします!」とコメントしながら1枚の画像を投稿した。

 白いビキニ姿の琴吹が泡まみれとなり、手を伸ばしたポーズでにっこりと微笑んでいるカットだ。

 満面の笑みでキュートな表情が眩しく、泡まみれのボディも艶やかに輝き、キュートながらも色っぽい魅力を感じさせるショットだ。

 これにネット上のファンもうっとりしたようで…。

 Xのコメント欄には「お誕生日おめでとうございます」などと祝福の声が殺到したほか、「水着が可愛い」「綺麗、美しい、可愛すぎる」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【横野すみれ】泡まみれの女神

 キュートに美スタイルを魅せてくれた琴吹には、多くのファンが息をのんだようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up