天木じゅん、青空映えの伸びッとボディ

※画像:天木じゅんX@jun_amakiより

 天木じゅんが青空映えの極上ボディでファンを魅了した。

【天木じゅん】赤ビキニの超極上むちむち

 グラビアアイドルで女優の天木じゅんは25日、自身のX(旧Twitter)で「おはよう」と1枚の画像を公開した。

 真っ白なビキニ姿の天木が、両腕を上げて美ボディを大開放しているカットだ。

 グラマラスボディをローアングルでとらえており、チラリとしている下パイや程よい肉感の太ももが艶やかな輝きを放っている。

 これにネット上では「たまらん」「めっちゃ可愛い」「抜群のスタイルですね!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 満面の笑みが光る美貌の魅力に引き込まれた人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【天羽希純】青空映えのマシュマロボディ

 青空に勝る爽やかな美貌と美ボディを披露してくれた天木。この投稿でも支持を高めたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up