天羽希純、青空映えのマシュマロボディ

※画像:天羽希純X@amau_kisumiより

 天羽希純が青空と真っ青な海に映える美ボディでファンを魅了した。

【天羽希純】ツル濡れ妖艶グラビア

 2月28日、アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は自身のX(旧Twitter)で、「昨日助けて頂いたイソギンチャクです!恩返しに来ました!」とコメントしながら1枚の画像をアップした。

 ビキニ姿の天羽が、少し前屈みの状態で笑顔を弾けさせているカットだ。

 前のめりになっていることから大きな胸が今にも溢れそうな状態で、いつにも増してマシュマロバストの存在感がハンパない。

 下半身も刺激的で、キュッと引き締まったウエストやプリンとしたハリ感のあるヒップも艶やか。さらに満面の笑みと青空の相性は抜群で、刺激的ながらも爽やかな印象を受ける1枚だ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「きれいだ」「イソギンチャクの割には可愛らしすぎますけど…」「見事なゴージャスな女の子」といった歓喜の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

 瞬く間に「いいね」が1万7000件を記録するなど、ネット上で反響が広がっている。

【ちとせよしの】青空に映えるプリッと美尻

 天羽の弾ける笑顔とグラマラスボディには、誰もが一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up