かれしちゃん、メガネ姿のサイバーネコ

※画像:かれしちゃんX@karechan3840より

 かれしちゃんがキュートすぎる萌えショットをSNSで披露してくれた。

【かれしちゃん】キラひら最強ビジュ

 コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは13日、自身のX(旧Twitter)で「にゃんです」と題して1枚の画像を公開した。

 頭にネコ耳をつけたパーカー姿のかれしちゃんが、上目遣いの表情を浮かべているカットだ。

 メガネをずらし、口をすぼめている表情はとてもキュートで、膝を抱えるようなポーズもたまらない。

 これにネット上のファンからは、「眼鏡✕猫耳✕かれしちゃん 可愛い」「かれこのメガネ姿も好き〜」「メガネかれしちゃんも可愛いなぁ」「かわいい過ぎるわ」といった称賛の声が殺到したのだった。

 「メガネ×ネコ耳」の絶妙な取り合わせにハマった人は多く、ネット上のアツい視線を集めている。

【名取くるみ】ムチむちバストのサイバー猫

 にゃんとも可愛らしいショットを披露してくれたかれしちゃん。今回の投稿でも支持を高めたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up