名取くるみ、ムチむちバストのサイバー猫

※画像:名取くるみX@natori_kurumiより

 名取くるみが艶やかなサイバー猫ショットで美しい肉体を魅せつけた。

【名取くるみ】ゴージャスボディを横から…

 23日、グラビアアイドルの名取くるみは「おはよ サイバーねこ?」とコメントしながら1枚の画像をアップした。

 コメントどおり、サイバー猫に扮した名取が舌をペロリと出しているカットだ。

 身に着けている衣装はボディにフットしており、しかもサイドパイやサイドヒップが顔を出しているのだ。

 そんな絶妙な肌の露出も魅惑的で、スベスベな素肌にも魅了されるショットだ。

 これにネット上のファンも大興奮だったようで…。

 Xのリプ欄には、「凄くかわいいです」「新しい雰囲気の猫だねー」「今日も可愛いネ」「サイバーねこになったくるみさん 可愛いです」といった絶賛の声が相次ぐことになった。

【えなこ】コチラはサイバーうさちゃん

 「我が家にも1台欲しいです!」といったコメントも殺到しており、名取サイバーねこを我が家に迎えたいと願う人も多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up