かれしちゃん、はだけパーカーでにっこり

※画像:かれしちゃんX@karechan3840より

 かれしちゃんが「はだけパーカーショット」でファンを喜ばせた。

【かれしちゃん】大胆ランジェリー美女

 コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは1日、自身のX(旧Twitter)で「好きな子とビデオ通話中…」というメッセージを添えて2枚の画像を公開した。

 どちらもキャミとパンツに着崩したパーカーを合わせた格好で、美ボディを披露しているカットだ。

 1枚目のかれしちゃんは、人差し指と笑顔をこちらに向けており、ビデオ通話を今から始めようとしているシーンのよう。

 2枚目では、ビデオ通話中といった状況なのか、リラックスしたかれしちゃんがパンツの紐に手をかけている、という大胆ショットだ。

 これにネット上では「最高すぎる…」「かわいすぎて正義」「かれしちゃん最高!女神だ」といった歓喜の称賛コメントが殺到した。

【相楽伊織】入浴中のはだけ美ボディ

 ボディの見事さもさることながら、プライベートなシーンをのぞき見したような雰囲気もポイントが高く、このポストでも支持を増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up