名取くるみ、妄想ふくらむ…またがり美スタイル

名取くるみ、妄想ふくらむ「またがり」姿の画像1
※画像:名取くるみX@natori_kurumiより

 名取くるみが妄想ふくらむ「またがり」姿でファンを刺激した。

【名取くるみ】妄想はかどる下着姿の四つん這い

 グラビアアイドルでレースクイーンの名取くるみは6日、自身のX(旧Twitter)で「おはよう〜デジタル写真集もGETしてくれたかな?」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 色っぽいデザインのランジェリーをまとい、大きなクッションにまたがっているバックショットだ。

 背中から反らせた腰へと流れるラインが美しく、思わず視線がくぎ付けになる。

 魅惑的な腰つきや肉感的なヒップラインも色気があふれており、たまらない1枚といえそうだ。

 これにネット上では「超絶可愛い!」「背中からのラインが最高!」「一気に目が覚めました!」などと歓喜のコメントが続出した。

 大胆なまたがりポーズによからぬ妄想をふくらませた人も多く、ネット上で反響を呼んでいる。

【東雲うみ】無敵のまたがりガール

 2月にリリースした1st写真集「チューべローズ」(KADOKAWA)が好評となっており、今後さらに人気を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up