鈴木聖、ヒョウ柄まん丸の色香

※画像:鈴木聖X@takara_suzukiより

 鈴木聖がにゃんとも刺激的なグラビアでファンを誘惑した。

【鈴木聖】四つん這いの曲線美

 6日、グラビアアイドルの鈴木聖は自身のX(旧Twitter)で、「ねこ」というコメントと共に2枚の画像をアップした。

 ヒョウ柄のモコモコ衣装をまとう鈴木が、グラマラスボディを見せつけているカットだ。

 真っ白なブラをまとう胸元を大胆に見せつけており、ボリューミーなバストが刻む谷間に思わず目を奪われる。

 1枚目ではこちらを笑顔で見つめており、キュートな表情と重量感のあるバストのギャップがたまらない。

 2枚目はよりバストを強調したアングルで、その迫力に圧倒されそうになる。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「可愛い猫ちゃんです」「可愛い猫ちゃんです」「家で飼いたいですね。可愛過ぎる。」「家に連れて帰って飼いたいな」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【柳丸】ネコ姿で軟体ポーズ

 可愛くも刺激的な鈴木「ねこ」には、飼い主希望者が殺到したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up