篠原みなみ、春らんまん透明感

篠原みなみ、春らんまん透明感の画像1
※画像:篠原みなみX@snhr_minamiより

 篠原みなみが素敵なスプリンググラビアでファンをメロメロにした。

【篠原みなみ】見返りあざかわ

 4日、グラビアアイドルの篠原みなみは自身のX(旧Twitter)で、「春」というコメントを添えて1枚の画像をアップした。

 その言葉どおり、春らしい爛漫とした雰囲気の中、ハットをかぶった篠原がカメラに向かって愛らしい表情を浮かべているカットだ。

 胸元はランジェリーに包まれており、谷間がくっきり。いかにも柔らかそうな膨らみが色っぽく、刺激的な魅力もムンムンと漂わせる。

 柔らかな日差しと柔らかな胸元という柔和な魅力がマッチした極上の1枚といえそうだ。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「かわいい!」「めちゃめちゃ最高」「透明感やばい」「素敵です」「素晴らしいっす!」「えちえちで可愛い!!」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【似鳥沙也加】少し毛色の違う透明感

 爽やかながらも刺激的な春の篠原には、ファンもいろいろな気持ちが芽生えたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up