こおりちゃん、体操着×マイクロビキニ

こおりちゃん、体操着×マイクロビキニの刺激的な組み合わせの画像1
※画像:こおりちゃんX@CRYBABY0430より

 こおりちゃんが「体操着×マイクロビキニ」の組み合わせでファンを刺激した。

【東雲うみ】体操着おさげピース

 人気コスプレイヤーのこおりちゃんは15日、自身のX(旧Twitter)で「一緒に運動しよー」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 上下の体操着を脱ぎかけ状態にして、抜群のグラマラスボディを披露しているカットだ。

 下にはマイクロビキニを着ているのだが、布面積が小さすぎてバストが完全にはみ出してしまっている。

 キュッとくびれたウエストやへそピアスも色っぽく、たまらない色香を放っている。

 これにネット上では「一緒に運動したい!」「いい汗が流せそうですね!」「まずマット運動から…!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 「一緒に運動」という言葉からなぜかよからぬ妄想をしたファンも多く、ネット上で反響が拡大している。

【花咲れあ】「おっぱ激盛れ」ウェアで運動のお誘い

 理想的な「ボン・キュ・ボン」のむっちりボディとキュートなルックスで今後さらに人気が高まっていきそうな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up