かれしちゃん、大胆ランジェリー美女

※画像:かれしちゃんX@karechan3840より

 かれしちゃんが大胆なランジェリーショットでファンを喜ばせた。

【かれしちゃん】透き通るビジュ爆発

 20日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは、「大胆な女の子は好きですか」と問いかけながら2枚の画像を自身のX(旧Twitter)で公開した。

 どちらもランジェリー風衣装をまとうかれしちゃんが、しゃがんで艶やかなポーズを決めているカットだ。

 1枚目は舌をペロリと出してイタズラ気な表情を浮かべている正面ショット。2枚目では、パンツに包まれたヒップを見せつけている振り向きバックショットだ。

 これにネット上のファンからは「好き」の大合唱が発生したほか、「とっても可愛いです」「わきもたまらないです」「特におなかが溜まりません」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

 キュートな表情に魅了された人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【日向葵衣】「ポロリ寸前」の大胆な姿

 大胆なかれしちゃんの魅力に一瞬でハマったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up