遠藤まめ、前後眼福ランジェリー美女

※画像:遠藤まめX@mameendo8より

 遠藤まめが前後眼福なランジェリーショットでファンを魅了した。

【遠藤まめ】スポーティなまん丸色香

 4月29日、グラビアアイドルの遠藤まめは自身のX(旧Twitter)で、「まえとうしろ」というコメントと共に2枚の画像をアップした。

 どちらも黒いランジェリーをまとい、圧巻の美スタイルを披露しているカットだ。

 1枚目はにっこりと微笑む正面ショットで、大きくふくらむバストやキュッと引き締まったお腹、スラリと伸びる美脚が印象的。

 2枚目はバックショットで、スベスベな背中やパンツからはみ出るヒップの南半球が艶やかな輝きを放っている。

 これにネット上のファンからは、「どっちも良いけど、後ろ姿が好き!」「うしろも良いけど、やっぱり顔好きだからまえかな」「どっちも魅力的」といった称賛の声が殺到したのだった。

【相良ましろ】黒ランジェリーの艶グラビア

 前も後ろも眼福すぎるショットを披露してくれた遠藤。前か後ろか甲乙つけがたいポストだったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up