有栖亜寿理、ビジュ炸裂のビキニ美女

※画像:有栖亜寿理@azully_officialより

 有栖亜寿理が可愛くも大胆なビキニショットをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【高梨瑞樹】純白V字水着で大開放

 モデルでグラビアでも活躍する有栖亜寿理は24日、「おはりー 何色が好き?」というメッセージを添えて1枚の画像をアップした。

 ビキニ姿の有栖が、にっこりと微笑みながらグラマラスボディを見せつけているカットだ。

 両腕でバストを寄せるようなポーズを決めており、まん丸でカタチのよい美胸が艶やかな輝きを放っている。

 キュッと引き締まったウエストやスラリと伸びる太ももも素晴らしく、極上ボディが堪能できる1枚だ。

 これにネット上のファンからは、「デカイ、この色好き」「全部いい」「青が好き」「ピンク」と思い思いの声が殺到したのだった。

【乙陽葵】爽やかなビキニ美女

 何色のビキニでさせ着こなす雰囲気の美ボディに見惚れたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up