紅羽祐美、汗だくボリューミー

※画像:紅羽祐美X@kure_yumiより

 紅羽祐美が汗だくたわわショットでファンを動揺させた。

【紅羽祐美】透明椅子でむにっと大胆開脚

 グラビアアイドルの紅羽祐美は24日、自身のX(旧Twitter)で「アセってバズるか検証してみる ついでに感想なんかも待ってる」というコメントと共に2枚の画像を公開した。

 黒いフリフリの水着をまとい、汗だくのたわわに実ったバストを見せつけているカットだ。

 顔は写っていないものの紅羽と思われるバストアップショットで、つやつやにテカるボリューミーなバストがいつも以上の存在感を発揮している。

 腕で美胸を寄せるようなポーズも艶やかで、見ているだけでドキドキしそうな1枚だ。

 これにネット上では「汗最高」「いい汗ですね」「めちゃくちゃ色っぽいです」などと歓喜のコメントが続出した。

【遠藤まめ】汗だくボクシングガール

 紅羽の汗も滴るいいバストには、誰もが一瞬でのぼせ上がったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up