竹川由華、濡れ艶の俯き美女

※画像:竹川由華X@CuteSis58より

 竹川由華が色っぽい濡れショットをSNSで魅せてくれた。

【えなこ】黒ビキニの艶濡れビジュ

 25日、グラビアアイドルの竹川由華は自身のXで水の絵文字と共に1枚の画像をアップした。

 ビキニ姿でお風呂に入る竹川を写した濡れ感たっぷりのカットだ。

 髪も濡らして俯き加減の竹川は色っぽい魅力をムンムンと漂わせる。

 その上、胸をむぎゅっと寄せて柔らかな魅力を魅せつける。

 滑らかな素肌は濡れて艶やかさを増しているようで、しっとりとした大人の雰囲気も感じさせるカットだ。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「ドキドキがとまらん」「かわいい」「グッドです」といった絶賛コメントが寄せられることになった。

【東雲うみ】濡れ濡れ透け透けグラビア

 可愛らしいイメージのある竹川だけに普段とは異なる色っぽい魅力に触れたファンはドキリとしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up