三田悠貴、おきに衣装ですまし顔

※画像:三田悠貴X@mitachan_yより

 三田悠貴が、お気に入りの衣装でグラマラスボディを見せつけた。

【三田悠貴】ポロリ寸前のムニッと開脚

 23日、グラビアアイドルの三田悠貴は自身のX(旧Twitter)で「発売ちゅうの #週プレ ゲットしてくれたかな?」「私的にこの衣装すきっ皆はどお?」などのコメントを添えて1枚の画像を投稿した。

 胸元が大きく開いた衣装をまとう三田が、すまし顔でポーズを決めているカットだ。

 特に目を引くのが、ボリューム満点のバストが刻む艶やかな谷間。スベスベなデコルテとの落差も鮮烈で、思わず視線が吸い寄せられる。

 パンツ一枚の下半身も刺激的で、太ももを寄せるようなポーズが艶めかしさを際立たせているかのよう。

 これにはネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「こういう肩とか他の所に布があってデコルテがしっかり見えてる衣装が大好き」「大好きです!!」「可愛い」といった歓喜の称賛コメントが続々と寄せられることになった。

【宮本彩希】おきにのオーダーメイドバニー

 三田の「おきに」衣装は、ファンにも大好評だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up