山岡雅弥、柔らかな濡れ艶

山岡雅弥、柔らかな濡れ艶の画像1
※画像:山岡雅弥X@miyabi_11292004より

 山岡雅弥が色っぽいオフショットをSNSで公開してくれた。

【山岡雅弥】あどけなくプリプリ

 11日、グラビアアイドルの山岡雅弥は自身のX(旧Twitter)で、「ぬれぬれ~」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ランジェリー風の山岡が、カメラに向かって微笑んでいるカットだ。

 添えられたコメントのとおり、山岡は濡れ髪スタイルで胸元にも水滴が。マシュマロ感のハンパない胸の谷間に滴り落ちる水が、色っぽさを強調しているような1枚になっている。

 柔らかに微笑む表情も艶やかな印象で、大人の色香を感じさせるショットといえそうだ。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には、「きれいです!」「すごく大人っぽい!」「大好き」「素敵です」「麗しの女神様!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【ちとせよしの】濡れそぼつ美ボディ

 「Iカップ美大生」として注目を集める山岡。持ち前の柔らかなビジュアルに加えて色気も抜群となれば、一気に人気が高まりそうな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up