斎藤恭代、9頭身ハッスル美女

※画像:斎藤恭代X@yasuyosaito4より

 斎藤恭代が弾ける9頭身ボディでファンを魅了した。

【斎藤恭代】ランジェリー&ハイヒールの神スタイル

 グラビアでも活躍するモデルの斎藤恭代は22日、自身のX(旧Twitter)で「また一つ歳を重ねました これからも斎藤恭代をよろしくね」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ビキニ姿の斎藤が左手を腰にあて、右手でカメラを指差し、満面の笑みを浮かべているカットだ。

 ボンキュッボンボディの文句のないスタイルは圧巻で、アップにしたヘアスタイルで際立つ小顔との相性もバッチリ。

 これにネット上では「めっちゃ可愛い」「恭代ちゃんカッコいい」「ナイスバディですね」などと称賛コメントが飛び交った。

 当然ながら誕生日を祝福するコメントも殺到するなど、ネット上で盛り上がりを見せている。

【相沢菜々子】堂々たる9頭身の美スタイル

 斎藤は2017年のミス・アース・ジャパンに選ばれた9頭身ボディの持ち主で知られているが、記念すべきバースデーにそのスタイルの見事さを改めて証明したといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up