由良ゆら、純白うっとり美ボディ

※画像:由良ゆらX@yurayura_yuraaより

 由良ゆらが大人の色香ダダ漏れショットでファンを刺激した。

【由良ゆら】ドキドキ…グラマラス美女

 アイドルグループ「#よーよーよー」のメンバーでグラビアでも活躍する由良ゆらは18日、自身のX(旧Twitter)で「ねえかわいいだけじゃないところみてみたい?」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 発売中のデジタル写真集「ドキドキさせるなんて」(集英社)からのオフショットのようだ。

 公開された画像は、純白ランジェリー風衣装をまとう由良を横からとらえているもの。

 大きくふくらむバストと凹んだお腹のギャップが素晴らしく、スベスベな素肌がたまらない輝きを放っている。

 これにネット上では「見たい」の大合唱が巻き起こったほか、「綺麗」「ただただ最高です」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 いつもとは少し雰囲気の違う大人っぽい表情も魅力的で、多くのファンをノックアウトしたようだ。

【けんけん】甘くて苦い…大人の色香

 写真集では今までにないくらい大人な“ゆらゆら”が見られるようで、こちらも要チェックだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up