宮本なる、ビキニ×厚底ヒールの圧巻スタイル

※画像:宮本なるX@miyamotonaru_より

 宮本なるがランジェリーと厚底ヒールの掛け合わせでファンを圧倒した。

【宮本なる】シックな曲線美

 17日、アイドルグループ「きっとずっと青春。」のメンバーでグラビア活動にも積極的な宮本なるは、「おはよう 会いにきてくれる…?」と問いかけながら1枚の画像をアップした。

 白地に花柄をあしらったビキニを身につけた宮本が、圧巻のスタイルを披露しているカットだ。

 ただでさえスラリと伸びる美脚が厚底ヒールで際立ち、圧巻の極上美脚を見せつけている。

 キュッと引き締まったウエストと丸みのあるバストとのコントラストも鮮烈で、美スタイルが堪能できる1枚だ。

 この投稿にネット上のファンからは、「ナイスバディ」「素敵な写真をありがとう!」「スタイルいいな~」といった歓喜の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【山崎あみ】あみあみ寝そべり極上美脚

 「よく身長高そうに見えるらしいんだけど157センチ」とも告白している宮本。意外と思ったフォロワーらも多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up