山崎あみ、あみあみ寝そべり極上美脚

※画像:山崎あみX@_ami_yamazaki_より

 山崎あみが麗しのボディラインでファンの視線をくぎ付けにした。

【あまつまりな】すっぴん寝ころび誘惑

 タレントの山崎あみは16日、自身のX(旧Twitter)で「水着やランジェリーなど今まで挑戦したことの無い様々なシチュエーションで撮影してます!お渡し会も開催予定なのでまたお知らせしますね!」などと1st写真集の告知をしながら1枚の画像をアップした。

  ランジェリーの上にあみあみのニットをまとう山崎が、美スタイルを見せつけているカットだ。

 ニットからすける素肌やブラも艶やかだが、なんといってもスラリと伸びる美脚が目を引く。

 凛とした横顔も麗しく、惚れ惚れする1枚だ。

 これにネット上のファンからは、「スタイル抜群ですね」「美しさにため息が出ます」「えっ、ひょっとして、“はいてますよー”のポーズじゃないですかー」といった興奮気味の称賛コメントが殺到したのだった。

【そちお】極上美脚の見返り美女

 「予約しました」などと1st写真集へのコメントも相次いでおり、発売日の6月26日を楽しみに待つファンも多いに違いない。 

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up