春蝶、純白ランジェリーで敬礼ポーズ

※画像:春蝶X@ chu_chu148より

 春蝶がキュートに下着姿をSNSで披露してくれた。

【春蝶】激カワお団子ガール

 16日、フォトモデルの春蝶(ちゅちゅ)は、「おはよう」と1枚の画像をX(旧Twitter)でアップした。

 シンプルなランジェリーを身につける春蝶が敬礼ポーズで、グラマラスボディを見せつけているカットだ。

 前かがみの姿勢で見せるボリューミーなバストの谷間がいつも以上に艶やかで、その漆黒に思わず視線が吸い寄せられる。

 一方、あどけない表情はとても可愛らしく、その表情とボディのギャップにもドキッとする1枚だ。

 これにネット上のファンからは、「ちゅちゅちゃん可愛い」「かーわーいーい」「可愛いです」などと可愛いの大合唱が巻き起こったのだった。

【篠原冴美】敬礼ポーズの艶美谷間

 朝から可愛すぎる春蝶のランジェリーショットを見たファンは、さぞよい1日のスタートを切ったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up