春蝶、激カワお団子ガール

※画像:春蝶X@ chu_chu148より

 春蝶が爽やかなランジェリーグラビアをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【春蝶】眩しすぎる美貌と美谷間

 28日、フォトモデルの春蝶(ちゅちゅ)は、「かわいいですか?」と問いかけながら1枚の画像をアップした。

 水色のランジェリーに白いキャミを合わせた春蝶が、こちらに微笑みかけているカットだ。

 ふっくらとしたバストの谷間が美しく、その柔らかそうなマシュマロバストに思わず視線が吸い寄せられる。

 おへそが見えるまでキャミの裾がまくり上がっており、その引き締まった腰周りにも魅了される。

 そんな理想的なヘルシーボディにネット上のファンも大喜び!

 Xのリプ欄には「可愛い」の大合唱が発生したほか、「可愛いだけじゃなくて引き締まった筋肉も素敵」「素晴らしい景色」「そうそう、こーゆーのか可愛さを際立たせるのよね」などと歓喜の声が集まった。

 瞬く間に1万3000件以上のいいねを集めるなど、ネット上で反響が広がっている。

【大嶋みく】黒ランジェリーバニー

 ファンは満場一致で春蝶に「かわいい」の判定を下したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up