あやリる、清楚系ルックスと大胆ランジェリー

あやリる、清楚系ルックスと大胆ランジェリーのギャップの画像1
※画像:あやリるX@ayari_oxoより

 あやリるが清楚系のルックスと大胆なランジェリーのギャップでファンを刺激した。

【あやリる】独占欲強め神ボディ

 人気コスプレイヤーのあやリるは14日、自身のX(旧Twitter)で三日月の絵文字と共に1枚の画像を公開した。

 有名なセーラー戦士のコスチュームを意識したような、キュートなランジェリーをまとっているカットだ。

 下半身のランジェリーはV字状に切れ込みが入り、かなり危うい状態になっている。

 引き締まったウエストやむっちりとした太ももなども素晴らしく、独特の色気を放っている1枚だ。

 これにネット上では「たまらんです!」「黒髪清楚なのに色っぽいの最高!」「メガネ分が補給された!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 地味カワ系のルックスに魅了された人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【夏帆】涼し気ランジェリーの曲線美

 Xのフォロワー数が13万人を超えるなど支持が高まっており、今後さらに人気を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up