紅羽りお、黒スト美女の足の裏

※画像:紅羽りおX@riotarou12より

 紅羽りおがフェティッシュな投稿でファンをメロメロにした。

【紅羽りお】過剰お世話なナース

 13日、グラビアアイドルの紅羽りおは自身のX(旧Twitter)で、猫の足跡の絵文字と共に1枚の画像をアップした。

 パンスト姿の紅羽が床に座って足の裏をカメラに向けているカットだ。

 長い足の指が何とも色っぽいが、パンツもブラも丸見えでかなり扇情的な1枚になっている。

 その上、太もも裏付近のストッキングがちょっぴり破れている。ボリューミーなヒップの丸みも魅惑的で、いろいろと気になるところの多いカットだ。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には、「ナイス!」「美人すぎ」「素晴らしい写真をありがとう」「私の好きがすべて詰まっています」「黒スト美脚」「めちゃくちゃ眼福」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【相原美咲】あられもない足裏

 可愛らしくも刺激的な美女はXユーザーをざわつかせたのだった。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up