紅羽りお、お世話ナースの艶隙間

※画像:紅羽りおX@riotarou12より

 紅羽りおが刺激強のナースに扮してファンを誘惑した。

【紅羽りお】全部好きビジュ

 7日、グラビアアイドルの紅羽りおは自身のX(旧Twitter)で、「お世話させていただきます、ね?」というメッセージを添えて1枚の画像をアップした。

 ピンク色の刺激的な衣装をまとう紅羽が、カメラをのぞきこむような恰好で写っているものだ。

 なんといってもゆるゆるの胸の谷間が艶やかで、その隙間に視線が吸い寄せられる。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「心音が上がりっぱなしになるんですが!?」「りおちゃん可愛い」「熱〜い」「こーれは、破壊力抜群、めっっっかわ!」などと大興奮のフォロワーが続出することになった。

【天川星夏】超大胆はだけナース

 美女ナースにお世話をしてもらいたい人も続出し、多くのファンがのぼせ上ったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up