ちとせよしの、水も滴るピチピチ美ボディ

※画像:ちとせよしの X@chitose_yoshinoより

 ちとせよしのが大人の色気漂うシャワーシーンでファンをメロメロにした。

【ちとせよしの】純白下着のむっちり美ボディ

 グラビアアイドルのちとせよしのは7日、自身のX(旧Twitter)で「すごい……良い…」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ビキニ姿でシャワーを浴び、水の滴る美ボディをあらわにしているカットだ。

 水しぶきを浴びるボリューミーなバストはいつも以上に艶やかで、そのハリやツヤ感はたまらないものがある。

 これにネット上では「綺麗ですね」「かわいい」「良すぎ」「すごく可愛いというか美しい!!!」などと歓喜のコメントが続出した。

 美しい横顔に魅了された人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【江藤菜摘】眼福の濡れ美ボディ

 アイドルグループ「あまいものつめあわせ」のメンバーとしても活動しておりキュートなイメージの強いちとせだが、大人の色香たっぷりの艶グラビアも大好評のようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up