山岡雅弥、あどけなく色っぽくプリプリ

※画像:山岡雅弥X@miyabi_11292004より

 山岡雅弥が極上のむっちりボディをSNSで魅せてくれた。

【紫藤るい】こちらもムッチリの新星

 18日、グラビアアイドルの山岡雅弥は自身のX(旧Twitter)で、「後ろも」というコメントを添えて1枚の画像をアップした。

 ランジェリー風のビキニを身につけた山岡が、キッチンの窓辺に佇んでいるようなカットだ。

 山岡はヒップをこちらに向けて振り向いている状態。柔らかな表情でカメラを見つめる彼女は、あどけなくて大人っぽく、純真な艶やかさを感じさせる。

 いかにも柔らかそうなボディラインも素晴らしく、ヒップのプリプリ感もハンパない。肉感的な下半身は悪魔的なほどに魅力的だ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「素敵!」「めちゃめちゃ可愛い」「ふう。。。」「最高」「ナイスヒップ」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【山岡雅弥】ガチ鬼ごっこで実力発揮

 レスリングの全国大会ベスト8にまで進出したことがあるという山岡。数多の逸材がひしめくグラビア界でも異色の経歴を持つ彼女は、その鍛え上げられた肉体美を武器に今後大躍進しそうな超逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up