東雲うみ、ローアングル美ボディ

※画像:東雲うみX@sinonome_umiより

 東雲うみが艶やかなオフショットでファンをメロメロにした。

【東雲うみ】濡れ透けの大胆ショット

 10日、グラビアアイドルの東雲うみは自身のX(旧Twitter)で、「泳げません。」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 東雲は発売中の「週刊少年マガジン」(講談社)で表紙&巻頭グラビアを飾っており、そのオフショットのようだ。

 青色のビキニを身につけた東雲は、プールサイドに備え付けられた手すりに腰をかけている。

 ローアングルでとらえた横顔やグラマラスボディは美しく、ボリューミーなバストや引き締まったお腹周りなど、メリハリスタイルが堪能できる。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には「今日もお美しい」「うみちゃんのスタイル、めちゃ良いね」といった称賛コメントのほか、「すいません、水着姿見てばっかなので、勝手に泳げると思ってました」「めっちゃ泳ぎそうなのに意外ですね」といった驚きの声が相次ぐことになった。

【宮本彩希】プールサイドの激アツショット

 東雲の「泳げません。」ポストは一気に3万3000件の「いいね」を記録するなど、ネット上で反響が広がっている。たとえ泳げなくとも、水着映えのグラマスボディで今後もわれわれを楽しませてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up