白川のぞみ、マシュマロボディ炸裂…

※画像:白川のぞみX@sirakawa_nozomiより

 白川のぞみがマシュマロボディでファンを目覚めさせた。

【白川のぞみ】こちらはバストラインくっきり

 7日、グラビアアイドルの白川のぞみは「おはよおはよおはおはよ」とフォロワーにあいさつしながら1枚の画像をアップした。

 花柄ビキニを身につけた白川が、しゃがんでグラマラスボディを見せつけているカットだ。

 マシュマロのように真っ白で柔らかそうなボディは、上下ともにインパクト抜群。上はバストの「下パイ」が丸見えで、その曲線美に思わず視線がくぎ付けになる。

 下半身の鼠径部も、しゃがんでいることで肉感が強調され、柔和ボディの魅力が存分に伝わってくる1枚だ。

 これにネット上のファンからは、「朝からうれしい」「思わずフォローしちゃいました〜」「のぞみちゃん マジかわいい」「このはみ出方好きぃです。」といった称賛のコメントが続々と寄せられた。

【メイリ】抱きしめマシュマロボディ

 北海道出身の道産子が見せたマシュマロボディ魅了された人は多く、この投稿でも支持を高めたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)