白川のぞみ、春の夜散歩ガール

※画像:白川のぞみX@sirakawa_nozomiより

 白川のぞみがキュートにグラマラスボディをSNSで魅せてくれた。

【白川のぞみ】マシュマロお姫さまの誘惑

 3日、グラビアアイドルの白川のぞみは自身のX(旧Twitter)で、「春だあー」というメッセージを添えて1枚の画像を公開した。

 グレーのニットをまとう白川が、胸を強調したようなポーズでこちらを見つめているカットだ。

 暗闇でもマシュマロボディの白肌が輝いており、その透明感は抜群。独特の色香を放っている極上グラビアだ。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Xのリプ欄には、「にんじんちゃん、めちゃくちゃかわいい」「最高のパイスラ」「桜が眩しい…」「どえらい美人やな」「あらいいですね」といった歓喜の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【メイリ】仰向けごろん…大胆なお姉さん

 白川の柔らかなボディラインと美貌に心を奪われたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up