紅羽りお、全部好きビジュ

紅羽りお、全部好きビジュの画像1
※画像:紅羽りおX@riotarou12より

 紅羽りおがSNSグラビアでファンを戸惑わせた。

【紅羽りお】元保育士のチラリ

 4日、グラビアアイドルの紅羽りおは自身のX(旧Twitter)で、「どこすき?」とフォロワーに問いかけながら1枚の画像をアップした。

 カルバンクラインの下着をはいた紅羽が、上半身のパーカーをズリ上げてふっくらと膨らむ胸元をあらわにしているカットだ。

 カメラをジッと見つめる表情も美しく、パーカーをめくる指先も色っぽい。

 もちろん、あらわになっている胸やお腹、おへそも刺激的で、下着のみの下半身も魅惑的…。

 「どこ」と言われても気になるポイントが多すぎる1枚だ。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「おへそ!」「お顔」「お腹」「鼠径部です」「やっぱ胸が好き」「骨盤や!」などと思い思いの好みをぶちまけるフォロワーが続出することになった。

【木南美々】男の大好物つめ込みグラ

 特に多かったコメントは「全部」ということで、ファンは改めて紅羽の魅力に酔いしれたのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up