赤羽もも、久しぶりの競泳水着

※画像:赤羽ももX@itigomiluku_より

 赤羽ももが艶やかな競泳水着ショットでファンを喜ばせた。

【赤羽もも】前も後ろも眼福…小悪魔ポスト

 コスプレイヤーでグラビアアイドルの赤羽ももは26日、「久しぶりの競泳水着どうかな?」 と問いかけながら1枚の画像を公開した。

 競泳水着をまとい、極上のグラマラスボディをあらわにしているカットだ。

 ボリューミーなバストのインパクトは抜群で、その谷間に思わず視線が吸い寄せられる。

 両腕を上げたポーズで見せるスベスベな脇も素晴らしく、美ボディが堪能できる1枚だ。

 これにネット上では「最高です」「魅力的すぎますし可愛いすぎます」「わきと腰回りもたまらないです」などと歓喜のコメントが続出した。

【競泳水着グラビアまとめ】

 久しぶりの競泳水着姿に魅了されたファンは多く、今回の投稿でも大いに支持を高めたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up