三橋くん、チャックずり下ろしの誘惑

※画像:三橋くんX@mitsuhashi_zZより

 三橋くんが絶品のマシュマロボディでファンを誘惑した。

【三橋くん】なぞひもランジェリー

 グラビアアイドルでコスプレイヤーの三橋くんは1日、自身のX(旧Twitter)で「誘惑のHカップです」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 白い競泳水着のフロントチャックをアンダーバストまで下げ、グラマラスボディを見せつけているカットだ。

 ふんわりとした、いかにも柔らかそうなバストのインパクトは抜群で、思わず視線が吸い寄せられる。

 美女の大胆な誘惑姿にはファンも抗えなかったようで…。

 Xのリプ欄には「これは誘惑されちゃう」「胸もいいけど、目が好きなんだよな。」「これは嘘じゃなくて本当に素晴らしいです」などと歓喜のコメントが続出した。

【絃花みき】妄想ふくらむ危険なジッパー

 Hカップのバストもさることながら色っぽい表情に魅了された人も多く、この投稿でも支持を高めたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up