横野すみれ、キュンとする美谷間

※画像:横野すみれX@yokono_sumireより

 横野すみれがキュンとする笑顔と美谷間でファンを魅了した。

【横野すみれ】極上ふんわりボディ

 元NMB48で現在はグラビアを中心に活躍する横野すみれは29日、自身のX(旧Twitter)で「おはよう〜 #週刊SPA 表紙発売中」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 黄色いビキニ姿の横野が、笑顔を浮かべているカットだ。

 バストのボリューム感とキュッと引き締まったウエストとのコントラストが鮮烈で、仕上がりきったメリハリのあるボディが堪能できる。

 満面の笑みを浮かべる表情もたまらないものがあり、そのルックスにも見惚れる1枚だ。

 これにネット上では「めっちゃ可愛いし美人で綺麗」「肌がめちゃめちゃキレイだし、めちゃめちゃスタイルが良い」「可愛くてナイスバディ」などと歓喜のコメントが続出した。

【本郷柚巴】美スタイル披露

 発売中の「週刊SPA!」(扶桑社)で表紙を飾っている横野。今後も彼女の活躍から目が離せない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up