出口亜梨沙、エッグタルトと気になる胸元

※画像:出口亜梨沙X@deguchiarisaより

 出口亜梨沙が甘くも刺激的なグラビアでファンを喜ばせた。

【白田まい】胸元穴あき水着の美白ボディ

 21日、タレントの出口亜梨沙は「なんかインスタで好評だったからこっちにも画像載せとこ」「このエッグタルトめちゃくちゃ美味しかった」というメッセージを添えて3枚の画像をアップした。

 胸元が大きく開いたニットをまとう出口をとらえた3連続ショットだ。

 1枚目では頬杖をつきながら色っぽい表情を浮かべ、2枚目と3枚目はコメントにあるエッグタルトを頬張っているショットだ。

 このポストを受け取ったフォロワーからは、「魅力的です」「やばすぎます」「綺麗」などと歓喜の称賛コメントが殺到したのだった。

 無防備なバストに注目した人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【遠藤まめ】パンチの効いた胸元

 先月エイベックスを退所しフリーランスとなった出口。芸能活動に加えて新たな挑戦をするともSNSで伝えており、今後の活動が気になるファンも多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up