かれしちゃん、透き通るビジュ爆発

※画像:かれしちゃんX@karechan3840より

 かれしちゃんが透明感抜群のグラビアをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【かれしちゃん】ずれブラ紐で誘惑

 コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは15日、「おきた??」とフォロワーに問いかけながら1枚の画像を公開した。

 ランジェリー風衣装をまとい、絶品のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 ふっくらとふくらむバストの谷間が艶やかで、美胸のインパクトは抜群。透き通るような色白の美肌も素晴らしく、魅入ってしまう1枚だ。

 これにネット上では「可愛さで目覚めた」「日も超絶めちゃ可愛い過ぎて溶けてます」「可愛すぎる…」などと称賛コメントが相次いだ。

 キュートなルックスを見て飛び起きた人も多かったようで、ネット上で反響を呼んでいる。

【前田希美】透明感のある美貌と美ボディ

 朝から透明感抜群の美女を見たフォロワーらは、さぞ素敵な1日を過ごしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up