天木じゅん、脱いだらスゴいOL

天木じゅん「脱いだらスゴいOL」ショットの画像1
※画像:天木じゅんX@jun_amakiより

 天木じゅんが「脱いだらスゴいOL」ショットでファンを魅了した。

【天木じゅん】豊満バストのインパクト時報

 グラビアアイドルで女優の天木じゅんは20日、自身のX(旧Twitter)で「午後も頑張りましょう」というコメントと共に2枚の画像を公開した。

 1枚目はメガネ&OLの制服姿でパソコンで事務作業をしている「地味カワ」なカット。

 2枚目は一転、制服をはだけさせてバストを大胆露出した過激ショットとなっている。

 地味カワなルックスと不釣り合いな特大バストがのぞいており、その迫力に圧倒されそうになる。

 これにネット上では「脱いだらすごかった系!」「職場にいてほしい!」「こんな子がオフィスにいたら仕事にならないと思うw」などと歓喜のコメントが続出した。

 地味系の1枚目と衝撃の2枚目のギャップに多くのファンがメロメロになったようだ。

【白田まい】サウナで魅惑の大開放

 「サウナ・スパプロフェッショナル」や「熱波師」などの資格まで持つ筋金入りのサウナ好きとしても注目されており、今後もファン層を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up