花咲れあ、無防備な極上美脚

※画像:花咲れあX@h_rea_0503より

 花咲れあが極上の美脚でファンを刺激した。

【花咲れあ】ひらひらボリューミー

 グラビアアイドルでモデルの花咲れあは18日、自身の配信動画の感想を述べながら1枚の画像をアップした。

 花咲が室内の窓辺で台の上に座り、スラリと伸びる美脚を見せつけているカットだ。

 極上の美脚と足元のハイヒールサンダルとの相性はバッチリで、そのスタイルにみとれる。

 チラリと見える二の腕も艶やかで、こちらをジッと見つめる表情はとても可愛らしい。決めポーズながらも衣装のはだけ具合がどこか無防備な印象を受ける1枚だ。

 これにネット上のファンからも、「これは良い脚だよ」「美しい」「めっちゃかわいい」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

 持前の美貌に心奪われた人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【AOI】国宝級バストと極上美脚

 花咲の美しいグラビアには多くのファンが存分に酔いしれたようだ。

 (文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up