AOI、国宝級バストと極上美脚

※画像:AOIX@cjd_aoiより

 AOIが圧巻の極上美脚をSNSで披露してくれた。

【仲根なのか】ポロリ寸前ふわふわ特大バスト

 12日、モデルでグラビアでも活動するAOIが自身のX(旧Twitter)で「重大報告 この度 CYBERJAPAN に加入することになりました。国宝級バストの AOI です」などとコメントしながら1枚の画像をアップした。

 茶色の変形水着をまとうAOIが椅子に座って美ボディを披露しているカットだ。

 ボリューミーなバストとスラリと伸びる極上の美脚がなんともいえない輝きを放っており、その迫力に圧倒されそうになる。

 こちらを見つめる色っぽい表情もたまらないものがあり、全体的に艶やかな印象を与える極上グラビアだ。

 これにネット上のファンからは、「国宝級やな、、」「めちゃキレカワ美人」「素晴らしいです」といった手放しの称賛コメントが殺到したのだった。

【白石みずほ】陰影の極上美脚

 サイバージャパン加入を喜ぶ声もあふれており、国宝級バストを誇るAOIの今後の活躍を期待する人は多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up