いくみ、微笑みの大胆アングルポスト

※画像:いくみX@193iKkyu3より

 いくみが衝撃的なアングルポストでファンを圧倒したようだ。

【いくみ】マイクロスウェットで大開放

 17日、人気コスプレイヤーのいくみは自身のX(旧Twitter)で、「オフ着の下は楽チン」などのコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ピンク色のトップスに黒いパンツを合わせたいくみが、M字ポーズで美ボディを披露しているカットだ。

 太ももの間からのぞき見るような構図が艶やかで、そこから見えるふっくらとふくらむバストやにっこりと微笑む美貌がたまらない魅力を放っている。

 このポストにネット上のファンも大喜びだったようで…。

 Xのリプ欄には、「うひゃー」「楽チン過ぎて無防備に思える」「Nicebodyでめっちゃ可愛いいくみさんにぞっこんLOVE」といった手放しの絶賛コメントが相次ぐことになった。

【日向葵衣】大胆なメイド

 いくみの「楽チン」な恰好で魅せた誘惑ポーズには、誰もが一瞬で心を奪われたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up