桃木兎羽、キツネさんのまん丸色香

※画像:桃木兎羽X@towa_rabbit_mより

 桃木兎羽が規格外のド迫力バストでファンを圧倒した。

【桃木兎羽】ウインクのボイン美女

 タレントでTikTokerとしても人気の桃木兎羽は15日、自身のX(旧Twitter)で「キツネさん桃木も好き?」「ケモ耳はやっぱり可愛いなあ」などのコメントと共に1枚の画像をアップした。

 頭にケモ耳をつけ、キツネに扮した桃木がにっこりと微笑んでいるカットだ。

 そんなキュートな表情とは裏腹に、緑色のブラからはボリューミーなバストが大いにあふれており、重量感のある美胸のインパクトがハンパない。

 公称93センチのバストが刻む谷間も艶やかで、その漆黒に思わず視線が吸い寄せられる。

 これにネット上では「キツネとわちゃん大好きだよ」「ケモ耳とわちゃん可愛いなあ」「めちゃくちゃ可愛いです」などと称賛コメントが相次いだ。

【拍羽想】105センチの規格外バスト

 瞬く間に「いいね」が1万2000件を超えるなど反響を呼び、多くの人がキツネ美女にメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up