日向葵衣、メガネっ子のボイン

※画像:日向葵衣 X@hinataaoi_xより

 日向葵衣が衝撃の「ハミパイ」ショットでファンを悶絶させた。

【日向葵衣】マフラー×ビキニの衝撃コーデ

 グラビアアイドルの日向葵衣は22日、自身のX(旧Twitter)でハートとスマイルの絵文字を添えて1枚の画像を公開した。

 メガネ姿でマイクロビキニを身につけた日向が、仰向けでグラマラスボディを見せつけているカットだ。

 ビキニは布面積が非常に小さい上、斜め上からの構図で、ボリューミーなバストがたまらない存在感を発揮している。

 はみ出しまくったバストからは柔らかな質感までもが伝わってくるかのようだ。

 これにネット上では「わぉわぉ」「角度を変えて見る私」「この視点は素晴らしいですね」「メガネひなぽぽ最高だなー!!」などと称賛コメントが続出した。

【小日向ゆか】仰向けこんもり…はだけショット

 日向のたわわバストを際立たせるポーズや構図には、多くのファンが感服せざるを得なかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up