上田操、脱いでいく弓道着娘…

上田操、脱いでいく弓道着娘の「これがこう」の画像1
※画像:上田操X@mso_k_0423より

 上田操が「脱いでいく弓道着娘」の連続ショットでファンを刺激した。

【上田操】ポッキー咥え…甘々なバックショット

 グラビアでも活躍する女優の上田操は12日、自身のX(旧Twitter)で「これがこうなってこうなってこう」というコメントと共に4枚の画像を公開した。

 1枚目は道場で弓を構えている弓道着ショットとなっており、その凛々しさと横顔の美しさにほれぼれする。

 2枚目は一転してキュートな笑顔となり、3枚目では弓道着をはだけて背中をチラリ。

 4枚目では弓道着をすべて脱ぎ捨て、白のビキニ姿で美ボディがあらわになるという展開だ。

 これにネット上では「脱いだらすごいの完成形!」「どうしてそうなったのってツッコミたいけどカワイイから良いかw」「美女すぎる…!」などと歓喜のコメントが続出した。

 圧巻の美貌とスタイル、そしてストーリー仕立ての連続ショットに多くのファンが沸いたようだ。

【小島みゆ】晴れ着姿の大胆「これがこう」

 今回の投稿は発売中の「週刊SPA!」(扶桑社)からのオフショットとなっており、気になる人は誌面をチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up