尊みを感じて桜井、ファンタジーなスケクロ

尊みを感じて桜井、ファンタジーなスケクロの画像1
※画像:尊みを感じて桜井X@ushigakawaiiより

 尊みを感じて桜井が色っぽい競泳水着姿をSNSで披露してくれた。

【尊みを感じて桜井】無防備ランジェリー

 28日、人気コスプレイヤーの尊みを感じて桜井は自身のX(旧Twitter)で、「透け黒競泳」などのコメントを添えて1枚の画像をアップした。

 その言葉どおり、透け感たっぷりの黒い競泳水着を身につけた桜井が、カメラの前でポーズを決めているカットだ。

 桜井は膝をついて胸を張り、滑らかなボディラインを強調。ハイレグ気味の競泳水着ということで、下半身の柔らかな魅力がたまらない。

 その上、水着のフロント部分が透け透けで、胸の谷間やおへそが丸見え。まん丸バストの膨らみ具合がよくわかる刺激的な1枚だ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「黒も似合う!」「素敵な透け感」「もはや人類の叡智!」「好きすぎます」といった歓喜の声がこだますことになった。

【紅羽りお】スケスケ花柄ランジェリー

 古びた洋室のようなシチュエーションもあって、どこかファンタジーな印象も受ける今回の投稿。刺激的で不思議な魅力を漂わせる1枚は、ファンの目にも新鮮だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up